スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マンションに住んでいるとJCOMがお得とか

マンションに住んでいると大家さんとか物件保有会社が費用などを負担してくれるそうで、JCOMはお得みたいですね。


CSなどの有料チャンネルを定額で見れたり、安い金額で見れるのだそうです。



毎月3000~5000円程度はかかるそうですが、テレビが好きな人にとっては安い方ではあるかもしれませんし、テレビをほとんど見ない人にとっては今まで通り無料の番組だけでいいというものかもしれません。



今はテレビ視聴率も下がりテレビ離れとも言われていますが、不況で労働時間が増えた忙しい、共働きが増えたとか、子供は塾や習い事が増えたなども関係しているのでしょうか。


それとも見たい番組が減ったのでしょうかね。


CSでは専門的に絞った番組を放送しているそうで、利用者からは人気は高いようでもあります。


一度無料期間がある番組を見たのですが、ずっとそのジャンルばかりでとても好きな場合にはそればかり見てしまいそうな番組にも感じました。


不況なので3000~5000円ほどの出費は楽ではないような、DVDを買ったり借りたりするのに比べるとそれほど高くはないような。


もう少し安ければいいなという思いもしなくはないですし、好みのジャンルがある場合には反対に安く済む感じもありました。



2012-05-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。