
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涌井秀章投手フライでー

写真誌「フライデー」で女性との写真が載った西武・涌井秀章投手(25)が無期限登録抹消になりましたが、世間からは野球選手なら女性との交友もよくあることで、別に悪くないのではという声が多いですね。



鈴木葉留彦球団本部長(60)「最終的にフロントというより会社が判断する。今後はとにかく未定」なのだそう。


フライデーでは北海道に旅行に行ったとか、その時の写真を載せられていましたが。


野球選手にもプライベートはあるのですし気の毒ですね。



ファンも球場ではサインをもらうけど、それ以外の場所であってもこちらからは声を掛けない、それがルールと言う風になっているそうで、これは選手がかわいそうですね。



眠っている姿を隠し撮りされたのか、掲載されていましたし、選手も誰を信用していいのか、やはりお互いに有名人で立場が同じ、相手も社会的にルール違反をできないような人と交際した方がいいのではないかとは思います。



2012-05-24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
